ワークショップ終了!そしてラシック引き続き…
12月14日のラシック、そして17日KATARONでのワークショップ、どちらも無事終了しました!

みなさん、作業中はずいぶんもくもくと真剣な表情でしたが、ふとまわりの方の作品を見て、わ〜!なんて歓声をあげたりして、終始なごやかな時間を過ごせたこと、本当にうれしく思います。

参加者のみなさん、ほんとうに、ありがとうございました!

f0110658_23344363.jpg


画像は、参加者の方の作品ですよ。
それぞれに個性が出るもので、ほんとに興味深い、楽しいものでした!

わたしの日記にも、当日のこと、それぞれ記してありますので、よろしければご覧下さいね。

そして、ラシックでの展示ですが、18日まで、ということだったのですが、何が何やら、なぜだか引き続き、展示して下さることになってしまいました!やたー!ラッキー!

今までのように、まとまって置かれてはいないのですが、売り場のあちこちに、てんてんと、飾って下さってあります。
また新しい作家さんの作品も並んでいますし、見逃したわーなんて方もいらっしゃったら、12/25までありますので、是非覗きにいって下さい。
ポストカードも引き続き販売中です!

よろしくお願いします!
[PR]
by pocket_pan | 2006-12-19 23:37
<< アートブックショップニュースレ... KATARONさんにて、無事、... >>



いりこのきりえの、お知らせ帳です。
by pocket_pan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...

いりこのHP
ポケットぱん
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧