またねやながせ、よろしくさらさ
遅くなりましたが、岐阜、やながせ倉庫でのワークショップ、展示、共に楽しく終了しました。
東京の大きく立派なギャラリー展示もドキドキと嬉しいものでしたが、そこからバタバタとなだれこんだやながせ倉庫は、なんだか新しいお家を得たような、安心できる場所に帰ってきたような、そんなほっとする空間でした。

あのスペースも、わたしの展示を最後に他のお店が入店されるとのことで、本当に最後の良いときに展示をさせてもらえたこと、とても感謝をしています。協力して下さったbicabooksさん、見にきて下さった皆さん、ありがとうございました!

f0110658_2574538.jpgそして、休まないのかイリコ!次は安城のカフェさらさへ早くも移動です。ポストカードブック発売記念の作品展としては、いよいよ最後の場所です。
日記にも書きましたが、またしてもぴったんこな良い具合の展示になりました!こういうカフェに、合うんだな〜♪と、展示をしてみて、我ながらご満悦です。

三河方面にお住まいの方、5/6のGWいっぱい展示致しますので、どうぞどうぞお出かけ下さい!よろしくお願いします!
[PR]
by pocket_pan | 2007-04-19 03:01
<< ◇◇◇販売店情報◇◇◇ やながせ倉庫 >>



いりこのきりえの、お知らせ帳です。
by pocket_pan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...

いりこのHP
ポケットぱん
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧