2007年 11月 14日 ( 1 )
cafe さらさ、一周年!
f0110658_2011814.jpgお知らせが遅くなりましたが、春にポストカードブックの原画展をさせて頂いた、カフェさらささんが、11月11日に、オープンから一周年を迎えました!
おめでとうございます!!!

そして嬉しいことに、1歳のお誕生日のその日から、わたしが製作させて頂いたショップカードの配布を始めて下さったとのことです。本当に嬉しいです。店主まりちゃん、ありがとう!!

少し数が少ないのであまりたくさんの方の手もとには、まだまだお渡ししきれないので申し訳ありませんが、もう少し頑張ってたくさんできるようにしたいと思いますので、みなさん、そしてまりちゃん、お待ち下さいね。

さらさ、先週の土曜日に久々にお邪魔しましたが、あいかわらずお店のすみずみまで乙女心くすぐるかわいさ満載の行き届いた店内、メニューもいっぱいで、本当にすごいなぁと思います。
一周年を迎えて、いろいろ大変なこともあるかと思うけれど、まりちゃん無理せずがんばってねー。なかなかお伺いできないけど、応援しておりますよ☆
[PR]
by pocket_pan | 2007-11-14 20:11



いりこのきりえの、お知らせ帳です。
by pocket_pan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30